次期赤黒ゾンビ 修正
2012年9月30日 TCG全般B/R Zombies
クリーチャー(26)
戦墓のグール4
墓所這い4
ラクドスの哄笑者4
リックスマーディのギルド魔導師2
ラクドスの切り刻み教徒 4
ゲラルフの伝書使4
ファルケンラスの貴種4
呪文(11)
悲劇的な過ち2
硫黄の流弾3
戦慄掘り2
忌むべき物のかがり火2
血の署名2
ラクドスの魔鍵1
土地(23)
竜髑髏の山頂4
血の墓所4
沼13
山1
前回のを調整したら早さが安定した。魂の洞窟不採用ver 怪しいのはメインのかがり火だけど悪くはないと思う。あとは赤黒だと宝球をかわす手段としてハスクの採用を検討してるけどそれなら芸術家とのシナジーがマジキチなので欲しくなるんだよなー。ハスクはただ強
クリーチャー(26)
戦墓のグール4
墓所這い4
ラクドスの哄笑者4
リックスマーディのギルド魔導師2
ラクドスの切り刻み教徒 4
ゲラルフの伝書使4
ファルケンラスの貴種4
呪文(11)
悲劇的な過ち2
硫黄の流弾3
戦慄掘り2
忌むべき物のかがり火2
血の署名2
ラクドスの魔鍵1
土地(23)
竜髑髏の山頂4
血の墓所4
沼13
山1
前回のを調整したら早さが安定した。魂の洞窟不採用ver 怪しいのはメインのかがり火だけど悪くはないと思う。あとは赤黒だと宝球をかわす手段としてハスクの採用を検討してるけどそれなら芸術家とのシナジーがマジキチなので欲しくなるんだよなー。ハスクはただ強
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